Illustratorのよい参考書とは?

今日は用事があり、殆どパソコンに向かえず。

東京に来て良かったと思えた日。凹んで倒れた時もあったけど、実力があればチャンスはある街だから。修羅場を乗り越えると、開き直る強さが残る。私、何とか生きて来たじゃない。

Illustratorの本を探したが、違うソフトの方が漫画みたいなイラストは描けるのではないかと感じた。(?)

立ち読みなので、私なりの、まとめ。文学は不滅だ、革命だ

飢えた子に文学は何が出来るかという問いはあるが、確かに文字は、人の思考を変える可能性があると思う。実体験がパラダイムシフトにつながるには、示唆による視点の変換が必要では?

私は、文学は思考実験だと思う。