ヤベツの祈り

私を大いに祝福してください。

私の地境を広げてください。

あなたの御手が私とともにありますように。

わざわいを遠ざけて、私が苦しむことがありませんように。


これは、私にとって、希望を持つための祈りです。

もう、諦めて落ち込んで寝込むには時間がない。

私の友人は、今年の1月に癌で死んだ。今年の年末、両親も生きていて、供に正月を迎えることが出来ると信じているけど。人間いつどうなるか分からない。

死ぬまでにやりたいことは、

1 仕事して、金を儲けて、少しでも家族孝行する

2 語学の勉強

3 データベースの勉強

4 小説を書く 
 死者の国(推敲)
 私のいない人生(推敲)
 灰色の犬
 反転(仮題)
 Mさんのこと(仮題)
 
趣味は結果を考えたら取り組めなくなるから、結果は気にしないが、仕事は結果を考えてやる。